InDesign1.0にて新規マスターにテキストフレームの作成はできませんか

古いソフトになりますがInDesign1.0を勉強中です。
新規ドキュメント作成時にマスターにテキストフレームを自動で作成するようにチェックする箇所がありますが、
作成済みのドキュメントにページパレットにて新規にマスターページを作成する際にレイアウトグリッド設定での変更点に伴って、上記のように自動的にテキストフレーム(フレームグリッド)を、作成する事はできないのでしょうか?
» 001
ほとんど普及しなかった、バグだらけのソフトの勉強しても、意味ないでしょ。

最低限2.0。できるならCS以上が勉強するにしても、好ましいと思います。

ユーザが少なく、ふる~~い話ですから、レスは期待できないでしょうしね。
» 002
ちなみに、CS2でも、既存ファイルでは該当箇所が変更できないようになっています。
» 003
匿名さん、ご回答有難うございます。

勉強に使用しているだけなので、そんなにバグらしいバグは発生してないのですが、最低限2.0必要ですか…
たまたま手に入ったものですからInDesignの特徴を知るのには役に立つかなと思い、解説本まで探して購入し、勉強中です。

CS2でも出来ないのなら1.0では、もちろん出来ない様になっているのでしょうね。

有難うございます。