IndesignCS上でのフォントについて

海外の仕事でG5-10.3 IndesignCS作成でmonotype sortsという記号のフォントが使用されてるのですが、一部文字化けします。矢印の様な記号なんですが。初校時は問題なかったんですが、後で開くと文字化けしたんです。フォントも環境も全くそのままなんで原因が分かりません。adobeにも質問したんですが、たまたまそのフォントをうまく認識してしまったとのことで、解決にはいたりませんでした。このままでは訂正できないので誰か知恵を貸してください。緊急のため宜しくお願いします
» 002
爺さん
返信ありがとうございます。教えて頂いたページは存在しないと言われるんですが
» 003
連続ですみません。G5 Macでしたね。

*http://sp.too.co.jp/fontdb/FMPro?-db=fonttoo.fp5&-format=syousai.html&-lay=layout1&VolumeNo=711156&-recid=49097&-find=
購入できます。

これからどういった作業を行うかにもよりますが
フォントはあった方が良いですね。
» 004
フォント検索でIndesignがそのフォントを認識しているかどうか確認されましたか?

G4-10.3.9-CSですが普通に表示できますけど。。。
CSはもともとTTフォントの認識が不安定な気がします。
» 005
爺さん
ページに行くことできました。あいにく希望のフォントはなかったですが、ありがとうございました。
e_teamさん
情報不足ですいません。フォントはオープンタイプなんです。それもきちんと表示されてる記号もあるのですが表示されない記号があります。ちなみにIllustCSでは表示されてます。記号なもんでどのキーを打てばいいのかもわからないんですが。
» 006
修正するだけなら文字化けしている部分を選択して、文字パレットで該当フォントを選びなおすだけなので入力の必要はないと思いますが?

前にコメントしたフォント検索でリスト表示されている未認識のフォントをmonotype云々に再度置換しても同じ結果になると思います。

スタイル設定の関係もあると思うので、この方法で修正するのが良いかどうかは何とも言えません。私のPCには同名のTTフォントしか入っていないので同じ環境ではなかったですね。
» 007
IndesignCSのアプリケーションフォルダにあるFontsフォルダに、
そのフォントを入れてみてはどうでしょう?
» 008
ぶりさん
レスありがとうございます。やってみましたがダメでした。
» 009
ぶりさんの方法で駄目ならフォントが壊れてますね。
» 010
Illustratorでは表示されてるっていう話だから、
壊れているわけではなさそう。