Macでの640メガWINのMO対応

当たり前のことかもしれませんが、ご教示を。
先日、あるクライアントから渡されたMOはWINの640Mフォーマット。わが社のWINマシンのMOは230Mまで。
640M対応のMOドライブを搭載しているG3OS9.2のMOドライブに入れると読めません。
友人に聞くと、「PCエクスチェンジャーは230Mまでしか対応してないのでは・・・」とのこと。「探せばWINMO640Mに対応したフリーソフトがあるのでは?」とも。「230Mで再度もらおう」で一応解決はしました。
わが社では出番がめっきり減っているMOですが、簡単な(=安価な)解決法は?
» >簡単な(=安価な)解決法は?

クライアントとコミュニケーションをとることでしょう。
何の為に、電話、メール、打ち合わせの時間があるのか、考えてみましょう。
入稿時の仕様書・チェック表を作れば、済むことです。
» *http://www.act2.co.jp/x_act2main/X_PRD/x_SAI/DOSMounter3/
こういった市販ソフトを利用しますね。
もしMOがSCSIならフリーがあったはず。
» 早速の返答有難うございます。
とおりすがりさんの仰る通りです。
社内でも「そりゃそーや」と言うことでした。
わださんのDOSMOUNTERがよさそうですが、
「そこまでの必要もないやろ」との意見が多数で見送り。
OSXならできるという話も聞いてきたものがおりますので、そろそろ買い替え時期かな・・・
と、思わぬ方向へ話が進みます。