フォントが使えなくなりました。MACos10..2.8/OTF/イラレ10

フォントが使えなくなりました。MACos10.2.8/A-OTF/イラレ10
OSを入れ替えてからA-OTFが使えなくなってしまいました。再インストールするには日数がかかってしい、早くなんとか復旧させなければいけないのですが。。。
OSを入れ替えた時にできた、Previous Systemフォルダから、フォントデータを移動させました。それが原因かもと思っております。
» 001
モリサワのフォントならCD-ROMがあるはずですから、それで再インストールすればいいのでは?
» 002
なんで日数かかるの?
» 003
手もとにないのです。
家にない上に、どこにしまったか覚えていないので、探す時間もかかってしまうのです。
» 004
それは自業自得ってものでしょう。
» 005
そんなことぐらいはわかっています。
質問する場所を間違えました。
» 006
他で聞いても答えは同じだよ。
» 007
A-OTFということは、モリサワのOpenTypeフォントですよね?
であれば、システムの再インストールに問題があると思われます。

緊急に環境復元しなくてはならないのなら、フォントを別のHDに退避させてシステムを新規に再インストール(HDは初期化して)。インストール後フォントデータを戻せばよろしいかと。
>一度、この方法でウマくいきました。

ただし、この方法はモリサワさんの使用許諾に引っかかる可能性がありますので、後日正しい方法でフォントを入れ直してください。

>管理人様
 この方法、かなりグレーな方法ですので、問題があれば削除してください。お手数をおかけしてすいません。