フォントOptima-RegularのWin版?

知り合いのデザイナーの方にあるロゴをMac Illustratorで制作してもらったのですが、フォントはOptima-Regularが使用されています。私はWindowsを
使用しており、「Optima」というフォントは購入できることがわかりましたが、「Optima-Regular」とは微妙に違うようです。「Optima-Regular」のWin版はないのでしょうか?
» *http://www.myfonts.com/fonts/linotype/optima/optima/charmap.html

同じだと思いますけどねえ……。
どこいら辺が違うのでしょうか?

但し、Optimaのデジタルフォントは確かに何回か
改訂がされています(Optima nova以前にも)。
厳密な意味では、Mac版とWin版、どちらも
同じバージョンを使わなければ
全く同じものにはなりえないでしょう。
» コスゲタケシさん、
アドバイス感謝します。
あと1点ご指導ください。

たとえば、下記のサイトでOptimaを購入するとします。

*http://www.linotype.com/1305/optima-family.html

商品のリストには下記のようなものがあるのですが、
私の探している「Optima-Regular」はありません。
この場合、Optima・Romanあたりのフォントを買えばよいのでしょうか?

Optima・Roman
Optima・Italic
Optima・Medium
Optima・Demi Bold

よろしくお願いします。
» MacOS Xには標準でTrueTypeのOptima.dfontが付属していて
その中にOptima-Regularというものはあります。
一度そのデザイナーの方に確認されてみれば?
» Optima.dfontのRegularというウェイトは
PSフォントなどのRomanウェイトと同じです(太さは)。
» Optima-Regularにはメーカーにより数種類あります。
それはともかく、このスレがTrueFlow利用者の意見に変わることを希望。
» またおまえか……