PageMakerのファイルをイラストレータで開くには?

はじめまして。こんにちは。

題名の通りなのですが、PageMaker7.0で作成したファイルをイラストレータ10で開くことは可能でしょうか?
そのまま開けないとは思うのですが、何か変換すれば可能でしょうか?
できればそのデータをイラストレータ側で編集したいのです・・・

よろしくお願いします。
» 001
>何か変換すれば可能でしょうか?

*http://help.adobe.com/ja_JP/InDesign/5.0/help.html?content=WSa285fff53dea4f8617383751001ea8cb3f-6d44.html

InDesignで変換できるようですが、そのあとに:

EPSに変換して「無理矢理」開く。
PDFに変換して「無理矢理」開く。

の、どっちかではないか。最新のIllustratorであればあるほど、
再現性(と言うべきなのか)は高いのではないか。

とは言え、精確な変換のためには、そのPageMakerファイルをちゃんと開ける環境が必要です(変換後の比較のため)。
コレ自体のしきいが、割と高いような気がする。

>できればそのデータをイラストレータ側で編集したいのです・・・

「編集」の内容にもよりますが、Illustratorで最初から作ったデータのように、というのは
そもそも無理。

PDF上で全てのフォント/線をアウトライン化した上で
開けば、
ベクトルデータの塊、として開くことは可能でしょう。
» 002
単純にPSデータを書き出してイラレで開いてみるのは?
ページ物だとそのページ分づつ書き出す手間がかかるけど。。。