PDF フォントの場所はわかりますか?

Winxp、Indesign CS2で元データを作り、ディスティラーにてPDFを作成しました。
PDFのプロパティでフォントを確認したところ、使っていないはずの「MSゴシック」がありました。

indesignファイルにてフォント検索をしましたが、MSゴシックの表示はなし。
普通の検索で詳細設定フォント「MSゴシック」をしましたが該当する文字は無いとのこと。

おそらくリンクファイルにあると思うのですが、どこでMSゴシックが使われているのかわかりません。

PDFにて使っているフォントの場所を特定することは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。
» 001
画像で使われていれば、書式→フォント検索で当該の画像が表示されます。

以下はもし表示されなければ、の話ですが。

トンボを含んでPDFにしていませんか?
その際、ページ情報を含んでいるとか。
そのページ情報がMSゴシックという可能性は?

そうでない場合、文字の含まれない挿入点や改行など印刷されないキャラクタがMSゴシックという可能性もあります。
» 002
ごめんなさい、最後の一行は余分でしたね。
たとえ印刷されないキャラクタでも、普通の検索の詳細でヒットします。
表とかで、表の中身はフォントを変えてあるけど、表自体の挿入点がMSゴシックだったら検索に引っかからなかったかな? 未確認です。
» 003
紋として敷いた矩形オブジェクトなどを
文字ツールでクリックすると
カーソルが立ってテキストボックスに変換されますが、
これらが犯人だと思います。

いきさんが言ってるように、印刷には出ないので、
本当に使用していないのなら
自己責任で、そのまま印刷(フォント代替)してもらっても問題ありません。
» 004
上記の場合、Indesignの検索にひっかからないはずです。

だから、原因がどのオブジェクトかつきとめるには、
1頁ずつきりわけして、1オブジェクトずつきりわけして、
なんて途方もない作業をしなきゃならなかった筈です。
» 005
Acrobatは何をお使いですか?
AcrobatPro8でしたら、プリフライトのプロファイルの設定をカスタマイズすることで、PDF内で使用されているフォントを検索することができます。
» 006
いきさん

トンボつけています。
PDFイラレで開いてみたら、仰るとおりトンボのページ情報がMSゴシックでした。。。
単純なことだったんですね。
トンボを付けないでPDFにしたら大丈夫でした!
ありがとうございます。
» 007
うっひゃっひゃさん

つまりは空のテキストということですね。
アウトラインで見てゴミは消していますから、その点は大丈夫だと思います。
その場合、多分イラレのフォント検索で出てきたと思います。
途方も無い作業にならなくて一安心です。
» 008
pokoさん

AcrobatPro7です。。。
8はそこまで進化しているんですね。
ブックにしてページ数が多くなることが多いので、Acrobatでフォントの検索ができたら便利ですね。
導入予定が無いのが残念です。