Quark6.5

はじめまして。
誰か助けてください。Quark6.1をアップグレードし、6.5にしたところ立ち上がらなくなりました。QuarkにTELしたりして今日一日を潰してしまいました。お願いです。誰か分かる方いませんか?

自分でやってみたこと
その1 Fontを全部抜くと立ち上がるので、どれが引っかかるか一つずつ入れ直してみたところ、OpenFontの13書体(バラバラ)を入れると立ち上がらなくなることが判明しました。
その2 Quarkフォルダーの中のQuarkXPressTempというファイルを捨てると立ち上がる。
その3 ホームフォルダー→ライブラリー→プリファレンス→クオーククオーク6.5の中身を全部捨てる。

その1は折角Openfontを購入したばかりで、これが使えないと話になりません。
その2は1度目は立ち上がるが2度目はない。
その3は上記。

以上、初めましてのつづきでこんな書き込みをしてしまい申し訳ありません。何か良い案はありませんか。よろしく願いいたします。
» QX6はトラブルが多いようですね?
私の所属している会社では使用禁止令が出ました。
» 通行人さま お返事ありがとうございます。
我が社ではQuark6.5を2本ほど保有しています。1本は正常。
同じ環境にインストールしているだけにどうして・・・??と思ってしまいます。Quarkの無償TELサポートは1回だけらしく、そこをなんとか2回ほど掛けてしまいました。もちろん明日も掛けようと思っています。こうなったら引き下がれません。早めに解決したいと思っています。が、どなたか対処法ご存じの方いらっしゃいませんか?
因みに「使用禁止令」が出た!というのは具体的にどのようなトラブルですか?今後の参考になります。よろしくお願いいたします。
» OSXって…

メンテナンスソフトのOnyXの掃除で
ローカルキャッシュ、システムキャッシュを
消去してみるとか

IllustratorとかPhotoShopとか
立ち上がらなくなるけど、それで直ったりする
» 基本にもどって、CD起動アクセス権の修復、QuarkXPressTempとQuarkXPress初期設定の削除
それでもだめなら、OSX再インストールが早いとかと。
» KANIさま ringoさま ありがとうございます。
一応今日はモリサワとQuarkの方に電話してみました。モリサワの方はうちが悪いんじゃない!!とオカンムリ!!でした。現在Quarkの方で解決策を練っていただいています。が、これもダメなようならやはり・・・システム再インストールも免れないか。。。。と思っております。