Quark6.5英語版をQuark4.1Jで作業

はじめまして
今回、英語版のQuark6.5で作成されていますデータを使用して英語部分を日本語テキストに差し替える仕事があり年明けから作業にかかるのです。
 弊社ではQuark4.1Jしかないため他社でそのデータを6.5Jで開きQuark4.0J形式に保存して頂きました。
 そのデータを弊社のQuark4.1Jで開いたところQuarkメッセージに→[QuarkXTensions"Table"がないため、このドキュメントを正しく表示または印刷できない可能性があります。[163]]とメッセージがでます。
 この問題は、QuarkXPress4.1Jで新規で何度保存しなおしても同じメッセージが出てしまいます。
 このまま使用して出力上問題ないのでしょうか?
 組み直すことは予算がとれないので実際この方法しかないのではと思っています。
 どなたか経験されている方がいましたらアドバイスをお願いいたします。
» 001
Quark japanのサポートページの「保存(ファイルメニュー > 保存)」にこの件の情報が出ています。

*http://japan.quark.com/service/desktop/support/xp6_knownissue01.html

なお、「このメッセージ自体には問題がありませんので、該当ファイルをこのままご利用頂くことができます。」とありますが、無論Quark6.5からの機能を使用している場合は問題があると思われます。