quarkでのspot colourをCMYKに変換するには?

初めまして。私はMac9.04, Quark4.04で出版物のデザイン、レイアウトをしているものですが。最近印刷所をがかわり入稿の仕方がすっかり変わりとまっどっています。ちなみにPDFでの入稿です。
Quarkで新色をつくるときにpantone coatedを選びドキュメント上で使ってました、が印刷所側から、すべてのスポットカラーを4C(CMYK)に変えるようにといわれました。全てのpantone coatedをCMYKに変えるにはどうしたらいいのでしょうか?締め切りが近くかなりあせってます・・・。 使っている色数は膨大でその上200ぺーじを4つのドキュメントに分けています。かなり時間がかかりますよえ、とほほ。
» カラーの設定でスポットカラーの設定がされているものを「プロセス」に変更すればいいだけです。たくさん設定してある場合は、一つずつとなるから時間もかかるでしょう。だから、実際に使われているスポットカラーのみを変更してはどうでしょうか?
» たくさんあるときは、スクリプトとかXTentionとかでやるのが楽ですね。
» いっそのこと「色分解」オンにして「プロセス版に変換」でCMYKそれぞれ1色ずつPS書き出して,4版別個別個のPDFを作ったら,印刷屋にボッコボッコにされる?
» やっと戻ることができました、このサイトに。
カラー設定で実際使っているスポットカラーを選択したところ、それ程多くはありませんでした。
みなさんどうもありがとう。