旧バージョンが買えない?

» 1634
[1634]旧バージョンが買えない? 投稿者:BON 投稿日:2001-02-11 21:50:00
イラレ9.0を使用していますがあまりの遅さに8.0にしようと思い立ち
9.0では使用できないフィルターも購入していざ8.0をアドビストアで

探したのですが見当たりません。アドビでは旧バージョンの販売は

了したとの事。在庫があるお店を探すしかないと言われ探しまし
たが
当然ですがどこにもありません。
実は購入したフィルター
は私のシリアルナンバーに対してプロテクト
解除キーを発行しても
らっているのでアップグレード版じゃないと駄
目なんです。新規購
入ではシリアルが変わってしまうので。
どなたか8.0のアップグレ
ード版をどこかで見かけた方はいませんか?
宜しくお願い致します
» 1635
[1635]Re: 旧バージョンが買えない? 投稿者:わだ 投稿日:2001-02-11 22:30:00
> 実は購入したフィルター
> は私のシリアルナンバーに対してプロテクト
> 解除キーを発行しても
> らっているのでアップグレード版じゃないと駄
> 目なんです。新規購
> 入ではシリアルが変わってしまうので。

何か思いっきり勘違いされているようですね。
Ver.9のシリアルはVer.8には入りませんよ。
町中でVer.8の正規版を買って、フィルターの購入元にはVer.8のシリアル用に再発行してもらってください。
» 1644
[1644]Re^2: 旧バージョンが買えない? 投稿者:BON 投稿日:2001-02-12 15:07:00
すみません。完全に勘違いしていたようです。5.5 7.0 9.0と持っているの
ですが全部同じシリアルだと思っていました。比べてみたら違いました。お恥
ずかしい限りです。しかしアドビの人が新規購入じゃなくてアップグレードじ
ゃないとシリアルが変わるのでダメですよ、といっていたのは何だったのでし
ょう??
» 1646
[1646]Re^3: 旧バージョンが買えない? 投稿者:わだ 投稿日:2001-02-12 20:02:00
> すみません。完全に勘違いしていたようです。5.5 7.0 9.0と持っているの

お、8だけ抜けているんですね。7と9が同じシリアルなら大丈夫ですよん。
» 1660
[1660]Re^4: 旧バージョンが買えない? 投稿者:BON 投稿日:2001-02-14 21:19:00
でも8.0のアップグレード版なんて今さら手に入らないでしょうね。
がんばって探してみます。ありがとうございました。

このページをシェア