Windowsのカラー出力について

» 2280
[2280]Windowsのカラー出力について 投稿者:とら吉 投稿日:2001-05-11 22:54:00
イラストレータで作成されたデータをカラーの出力機(プリンター等)で出力したいと思います。

データの状況は以下の通りです。
マック版のイラストレータ5.5Jで作成されたデータ(カラー)をウインドウズに持っていきました。そのデータをウインドウズ版のイラストレータ9.0Jで作業しカラー出力したいと思います。
ここで問題なのはマックからウインドウズ版のイラストレータに持っていった際にカラーがうまく出力されないなどの不具合が起きたりすることはないでしょうか?
最終的にはマックからウインドウズ版のイラストレータに持っていって出力したデータは色校正までする予定です。

ちなみに出力されるべき物のフォントに関しては日本語の書籍のから英文の書籍を作成する予定です。フォントに関しては「Calist MT」というウインドウズに入っているTrue type fontを使用する予定ですのでマックのフォントは使えなくてもいいのです。

おそらくマックとウインドウズのイラストレータでカラーモードをCMYKで統一しておけば色校正まで大丈夫だとは思いますが心配なのでお伺いしたいと思います。
ウインドウズはシステムを98を使っています。

以上の件、お願いします。