イラストレータのデータが壊れてしまったのですが

» 3270
すみません、イラストレータ8.0のデータが壊れて開くことができなくなってしまったのですが、なんとか復活できないでしょうか。不明オペレータの表示がuserdictとなっていました。どなたか復活させるやり方を知っていらっしゃったら教えてください。お願いします。
» 3271
> すみません、イラストレータ8.0のデータが壊れて開くことができなくなってしまったのですが、なんとか復活できないでしょうか。不明オペレータの表示がuserdictとなっていました。

バックアップは、、、、無いんでしょうね(^^;
PSが判れば多少は直しようもありますが、大変です。
Illustrator9.02をお持ちならそれで開けるか試してみるとか。
Acrobatでも同じようなコトができますね。
他にもいろいろ想像はできますが、試してないのでなんとも(^^;
» 3285
[3285]Re^2: 有難うございます 投稿者:m-ka 投稿日:2001-10-05 12:28:00
> > すみません、イラストレータ8.0のデータが壊れて開くことができなくなってしまったのですが、なんとか復活できないでしょうか。不明オペレータの表示がuserdictとなっていました。
>
>有難うございました。イラストレータ9.0で開いてみたり5.5で開いてみたりしたのですが、やはり無理でした。PSというものが解らなかったので、もういちど作り直しました。これからはバックアップをちゃんととっておきたいとおもいます。

このページをシェア