Quarkでのプリントがとにかく遅い!

» 5086
[5086]Quarkでのプリントがとにかく遅い! 投稿者:yoshi 投稿日:2002-08-07 18:01:00
Quark4.0を使っているのですがデータの重さは関係なくとにかく出力が遅いんです。
まずファイルから印刷を選ぶと、印刷画面に入るまでに5分ほどかかります。それから出力されるまでにさらに5分以上(遅くて15分)かかってしまいかなり仕事にならない状態が続いております。
編集という仕事上、フォントが結構入っているのですが原因はそれでしょうか?
マシンは初期のG3で、サーバでつながれているプリンタを使用しています。他のアプリ(イラレフォトショップ等)では普通に早いんですが何故かQuarkだけはこの状態・・・。どなたかご指南宜しくお願いします!
» 5088
[5088]Re: Quarkでのプリントがとにかく遅い! 投稿者:KOUJI 投稿日:2002-08-07 19:35:00
FAQです。過去ログにも同様の質問が出ていますし、各DTP系BBSでも
何度も出た質問です。また、メーカーサイトにもきちんと情報があ
りますが確認されていますか?

http://www.quark.co.jp/techdb/db_147.html
» 5098
[5098]Re^2: Quarkでのプリントがとにかく遅い! 投稿者:yoshi 投稿日:2002-08-09 03:39:00
おかげさまで、無事解決致しました!
プリンタドライバの最新のものをインストールしてATP入れなおしたら直りました!!有り難うございました。

このページをシェア