Qxについて教えてください

» 5202
[5202]Qxについて教えてください 投稿者:ペテン師 投稿日:2002-09-06 13:52:00
はじめて質問させていただきます。
突然ですが、Qxのテキストの取り込みと書き出しについて教えていただきたいことがあります。
まずは、取り込みについて。
MSWordで自動的に付加される段落番号をQxにそのまま取込みたいのですが、方法はあるでしょうか。現状では、段落番号は取込んだ時に削除されてしまうんですが。
さらに書き出しについて。
連結していない個々のテキストボックスのテキストを、一括でテキスト書き出しする方法ってありますか。QuarkのサイトでもそういうXTensionは見当たらなくて困ってます。
どうかみなさん、お知恵を貸してください。よろしくお願いします。
» 5203
[5203]Re: Qxについて教えてください 投稿者:難波 投稿日:2002-09-06 15:15:00
> さらに書き出しについて。
> 連結していない個々のテキストボックスのテキストを、一括でテキスト書き出しする方法ってありますか。

TEXT_OUT.QXP
http://www.seuzo.jp/
※市川せうぞーさんのshow time

Text Save
http://web1.aaacafe.ne.jp/~tetsuyak/
※倉持哲也さんのdtp script lib.

かきとめです1.0
http://homepage2.nifty.com/why_to_room/

あたりで。
» 5205
[5205]Re^2: Qxについて教えてください 投稿者:ペテン師 投稿日:2002-09-07 12:43:00
難波さん、早速のレスありがとうございました。
3つともダウンロードして試してみました。「かきとめです」が一番精度が高いようです。
ただ、ページの中身が、テキストボックスを作った順番で書き出しされてしまい、上から順番でないところがイタイ。欲張りですかね?
でも、業務では使えそうです。
本当に助かりました。ありがとうございました。
あとは、Wordテキストの段落番号さえテキスト取込みできれば...
情報をお持ちのかた、ご協力ください。

このページをシェア