イラストレータ8のアクションで「別名で保存」

初めて書き込みます。
イラストレータ8のアクションを使って、開いてるファイルをepsに変換し「現在のファイル名+*」といファイル名にして保存。というような事はできないのでしょうか?
» 001
自動処理でEPS保存した後に「Renamer」という便利なユーティリティがありますので、それでファイル名を変更されては如何ですか?
» 002
MacOS X 10.4をお使いのようですので標準のAutomatorで連番付ファイル名に一括変更が可能です。
» 003
返事ありがとうございます。イラストレーターは別のパソコンで使用しており、環境はOS9.2です。
自動処理した後にファイル名を変更しても良いのですが、自動処理での保存だとアクションを登録(録画)した時の物になり、他のファイルでそのアクションを実行すると、アクションを作成したときの保存場所・ファイル名で保存されてしまいます。この保存場所を任意の場所、もしくは開いたファイル(処理を行なうファイル)の保存場所にしたいのですが、保存設定の仕方がわかりません。
» 004
Ver10以上だとバッチ処理で任意の場所が選べますね。
(Ver9は今ありませんから?です)
8ですとバッチがありませんから(もしかしてあります??)任意の保存場所毎にアクションを作られたら如何でしょうか?