クラシック環境 QuarkXpress 4.1の動作について

最近OS Xに移行したのですが、QuarkXpress 4.1をクラシック環境で使用しています。
通常の操作は問題ありませんが、[印刷]および[用紙設定]を開こうとすると、ダウンします。
何か考えられる原因はあるでしょうか?
以前のOS 9と同じような環境を作ったつもりなのですが、なぜでしょう。。

またクラシック環境で、Quark4.1を操作して、スクロールすると、文字が消えてしまったように見えたり、とあまり画面がきれいではないように思います。いかがでしょうか?

逆に3.3の方がクラシック環境ではスムーズに動いているようです。

何かご存じでしたら、お知恵拝借ください。よろしくお願いします。
» 001
>[印刷]および[用紙設定]を開こうとすると、ダウンします。

プリンタドライバは何を選んでいますか?

>スクロールすると、文字が消えてしまったように見えたり

ルーラーを非表示にする、ドキュメントのウインドウにパレット類が重ならないようにする、などの対策で解決することもあります。
表示が乱れたらコマンド+option+. でリドローします。
» 002
アドバイスありがとうございます。
リロードの件は、これで対応できそうです。

ドライバはAdobe PS, PS Printer, Laser Writer 8で試しましたが、いずれも用紙設定を選ぶと、しばらく考えた後、ダウンします。PDFWriterなどを選べば、用紙設定・印刷のダイアログボックスは表示されるので、PSプリンタの何かに問題があるようには思うのですが。。
» 003
ATMのバージョンはいくつですか?
ATMのバージョンが4.6以降だとAdobePS8.8を使用しないとトラブルが起きるみたいです。

*http://japan.quark.com/techdb/db_147.html