warp10

warp10というPhotoshopプラグインはどうやって手に入れるのでしょうか?
それにかわるソフトはなにかありますか?
教えて下さい
» マルチポストはいけません。
» マルチポストはしているつもりはありません。
» あっちのPくんは誰なんでしょうねぇ。
同時期に同じ名前で同じ内容の質問なんて、凄い偶然ですね。

マルチポストの意味は知ってますか?
» warp10 Photoshop → Google
» メルマガのバックナンバー37号と244号で話題が出てます。
代理店はずいぶん前になくなってます。かれこれ4~5年ほど前。
代わりはPhotoshopでいいと思います。

あと、同じ運営者の掲示板でも、複数に投稿すればマルチと見なされることもあります。
» 別の掲示板ですからね... マルチでしょ。

Warp10ですが、RIPによっては出力がおかしくなることがあるので、使わない方がよいと思います。
» しかしripによってはかなりの時間短縮になるようなのでron.さんが一概に「使わない方がよい」と判断されるのはどうでしょうか?
» それと、Pくんさんは今までも質問されたあとに意見をいただいたきり、お返事されてないですよね?
質問するのなら礼儀をわきまえるべきです
» ))しかしripによってはかなりの時間短縮になるようなのでron.さんが一概に「使わない方がよい」と判断されるのはどうでしょうか?

いや普通は、どんなに時間が短縮されても、出力がおかしくなる可能性があれば、「使わない方がよい」と考えませんか?(^^;) 少なくとも私は「たまに出力がおかしくなるけど、すっごく時間短縮になるから使った方がいいよ」という人よりは、信頼できる助言だと考えますが。
» >しかしripによってはかなりの時間短縮になるようなのでron.さんが一概に「使わない方がよい」と判断されるのはどうでしょうか?

 確かに、自社内で完結し、自社のRIPが問題ないなら、構いませんがね。
 少しでも他社が絡む可能性があったり、将来RIPが変更されることがあるのなら、止めた方が良いと思います。事故になってからでは遅いんです。
» > しかしripによってはかなりの時間短縮になる

WARP10での圧縮は、JPEGアルゴリズムをベースにして
圧縮率と画質を改善したものと記憶してるので、
よほど古いRIPで出力しない限りは
JPEG最高画質圧縮EPSなどでもそれほど変わりないでしょう。

そのうえで「どちらが安全か」を考慮すれば、自明では。
» WARP10 の JPEG エンコーディング画像でうまくいかな
かったシステムの名前を書き込んでいくトピックですか?

とりあえず、HELIOS EtherShare OPI 2.1 はダメです。

入稿ファイルに紛れ込むと、エラーの原因を特定するの
に時間がかかりますので迷惑って言えば迷惑です。