Indesign CS2で縦書きタブ組みをするとリーダー文字(3点リーダー)が横向きになる件

現在、WindowsXPでIndesign CS2を使用しています。
縦組みのテキストボックスでタブを設定し、リーダー文字に3点リーダ(…)を使用したところ、
リーダー文字が全て横になってしまいます。これは既知の現象でしょうか?
なお、全てのフォントで確認したわけではないのですが、概ねOTFでこの現象が起き、
TrueTypeだと大丈夫のようです。
またWindows版、Mac版のCS2で発生し、Windows版のCS、Mac版のCS3では発生していません。
今の所、リーダ文字だけ適当なTrueTypeにするか、そこだけイラレで組んでしまおうかと
考えていますが、何か回避策はありますでしょうか。宜しくお願いいたします。
» 001
Adobeサポートデータベースにありましたよ。文書番号231047です。
» 002
>かたやなぎ様
ありがとうございます。
サポートデータベースも探したのですが、探し方が悪かったようです。
書き込んだ後でInDesignの勉強部屋の保管庫の方でも発見しました。
*http://dtp-bbs.com/indesignbbs/archives/7411cs2_20051018174700.html

皆様、どうもお騒がせしました。