もりさんの著作のご紹介

[10156]もりさんの著作のご紹介 投稿者:亭主 投稿日:2005/07/18(Mon) 18:34
遅まきですが………、

当サイトにも、いつも的確なアドバイスを寄せていただいているもりさんの、新しい本が発売になっています。
ご紹介しておきます。

*http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-1770-1/4-8399-1770-1.shtml

本の現物は未だ見ていませんが、もりさんのリアルイラストレーションは神業です。
Re: もりさんの著作のご紹介 投稿者:バンバン 投稿日:2005/07/19(Tue) 05:08
拝見いたしました!Illustratorをはじめられた方でもわかりやすいように書かれています。もちろん作例は素晴らしいものばかり!オススメです(^^)
ありがとうございますm(_ _)m 投稿者:もり 投稿日:2005/07/19(Tue) 09:04
滝汗ものの紹介、おそれいります。こちらこそいつも勉強させていただいております。

前回共著のhighsideさんにいろいろサポート・アドバイスしていただいたおかげも有り、メッシュに興味の有る方にはお役にたてる内容になったと思います。立ち読み等でもご覧頂けますと嬉しいです。

> Illustratorをはじめられた方でも
肩の凝らない入門書という訳にはいきませんが。。。f^ ^; 

>ゆうこさん
↓どうもです。
Re: もりさんの著作のご紹介 投稿者:ゆうこ 投稿日:2005/07/20(Wed) 15:13
早速、注文しました。

Illustratorをはじめられた方でも
Illustrator10を未だに使えこなせないでいる私にはピッタリかと思います。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア