2回目の同じ質問です…

[1146]2回目の同じ質問です… 投稿者:しゅな 投稿日:2003/03/05(Wed) 19:09
やっぱり…、配置→写真を選んでも画面上に写真がでてこない!この間ここで、教えてもらってやったときはでてきたんですが、何故か又でてこない(リンクのチェックはずしてます。)画面下のレイヤー、アクション、リンクの小さなところにはリンクとして出てきてるんですが…、意味わかりますか?専門用語しらないので…ごめんなさい。
何故か原因がありますか?ちなみに写真はメディアからとりこんで、
ファイルを作って保存でてます。そこからだしてます。
Re: 2回目の同じ質問です… 投稿者:バンバン 投稿日:2003/03/05(Wed) 19:44
亭主さんの(2)の案はどうでしょうか?ファイルサイズが大きくなるかもしれませんが、一番わかりやすくて簡単な方法と思います(^^)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア