はー やっぱりそうなんだ

[12188]無題 投稿者:田舎者 投稿日:2006/01/18 20:13
はー やっぱりそうなんだ

足を踏んだヤツは痛みをわからない
足を踏まれたヤツは痛みを忘れない

ここの亭主も 解らないんだ


だめだ こりゃ

でも言葉は大事にしてね


せいぜい オフ会で楽しんでください
痛み 投稿者:亭主 投稿日:2006/01/18 21:02
>せいぜい オフ会で楽しんでください

OK!!

>足を踏んだヤツは痛みをわからない
>足を踏まれたヤツは痛みを忘れない
>ここの亭主も 解らないんだ

私自身魚沼のど田舎で、正月に引き続いて、先週末から月曜日休みを取って、実家の雪下ろしに帰らざるを得ない身の上です。
雪国の田舎の厳しさ、特に高齢化が進み域全体のエネルギーと言うか、活力が低下していることの厳しさを、おそらく誰よりも承知している、東京在住百姓の長男である私です。

そう言うこととは一切関係なく、本人に面と向かって何もいえない御仁が、2チャンであれなんであれ、あれこれ陰で論評していることについて、率直に言って「ヒマな方々だなあ」と思っただけのことです。
そう言うことに興味も関心も向ける余裕は無いんですよ。

マッ、言いたい人には言わせておけば良いかと。

足を踏まれた痛みは、ここで書き込みをしていただければ、おそらく誰よりも理解できる積もりの亭主です。
Re: 無題 投稿者:ほげりんこ 投稿日:2006/01/19 09:49
どう、ひいき目に見ても
さんざん他人の足を踏みまくっていたのは
2ちゃんねるで書きたい放題をしていた
田舎者さんたちの方だと思いますけどね。

なんて、
亭主さんは気にしないとおっしゃってるのに
あえて火をつける必要はない?
これは失礼しました^^;;
Re: 無題 投稿者:亭主 投稿日:2006/01/19 17:47
>亭主さんは気にしないとおっしゃってるのに
あえて火をつける必要はない?
これは失礼しました^^;;

エーと、そちらのやり取りに興味がお有りなんであれば、直接そちらでやって頂くと有り難いのですが。
Re: 無題 投稿者:ほげりんこ 投稿日:2006/01/19 18:37
>エーと、そちらのやり取りに興味がお有りなんであれば、直接そちらでやって頂くと有り難いのですが。

ごもっともです^^;;
失礼しました
Re: 無題 投稿者:亭主 投稿日:2006/01/19 19:22
今後も、ほげりんこさんの専門的な知識に期待しています。
Re: 無題 投稿者:げりんこ 投稿日:2006/01/20 03:54
このようなHNを許すとは心が広いですね。
マジいたしますと、知識だけでは相手に届かないのでは。
内容次第 投稿者:亭主 投稿日:2006/01/20 07:04
>このようなHNを許すとは心が広いですね。

HNに付いては本人のもんだいですからねぇ。
許すとか許さないとかって.........。
個人的には、匿名やステハンの方が好きでは有りません。

いずれにしても問題は内容ですから、これ以上あまり「外形」的なことで引きづりたく無いのですが。
「論争」が始まると、アクセス数は増えるんですけどね。

なおこの件についてはこれで打ち止めとさせて頂きます。
管理人権限です。

以降、管理人の独断で削除させてもらいます。

この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア