web用素材の作成法(9.0)

[1367]web用素材の作成法(9.0) 投稿者:なお 投稿日:2003/04/03(Thu) 16:17
はじめまして。どうしても分からないことがあって、書き込みしました。

私はCGI用のスキン配布サイトをやっているのですが、簡単なアイコンなどを自分で作りたいと考えています。gif問題のこともあり、変換をイラストレーターでしたいのですが、win付属のペイントで作ったものを(ビットマップ形式)開きweb用に保存をすると、ぼやけたような(モザイクがかったような)感じになってしまいます。
ペイントで作ったからかなと思いイラストレーターで作成しweb用に保存しましたが、同じでした。
これを改善するにはどうしたらよいのか、ご意見をお聞きしたいと思います。
よろしくお願いします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア