14298の回り込みに関して

[14338]14298の回り込みに関して 投稿者:yumiyamato 投稿日:2006/09/21 22:34:36
お答えありがとうございます。

「回り込み」という言葉が違っていたかもしれません。
写真をよけて、周りに文字を入れたいのですが、そのやり方をお教えいただけないでしょうか。
Re: 14298の回り込みに関して 投稿者:亭主 投稿日:2006/09/21 22:46:41
BOさんによる的確なレスがついています。
やってみましたか?

実際にやってみて、どこがうまくいかなかったか、具体的に書き込んで下さい。
Re: 14298の回り込みに関して 投稿者:yumiyamato 投稿日:2006/09/21 23:00:34
出来ました!!
文字と、写真の両方を選択しなければならなかったんですね。
文字だけ選択していたので、回り込みの作成が出来なかったのです。
お騒がせを致しました。
でもここがあるので、わからないときは教えていただけると思うだけで、心強く、力がわきます。
ありがとうございました。(ものすごくうれしいです)
Re: 14298の回り込みに関して 投稿者:BO 投稿日:2006/09/22 04:06:32
出来たのですか?
写真に「塗りなし・線なし」の枠を作らないと、それだけでは回り込みの「作成」が灰色になっていて実行出来ないはずなんですが?その辺はどうされたのでしょうか。

後学のためにも説明していただけたらありがたいです。(^^)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア