投稿不可

[15617]投稿不可 投稿者:吉田 投稿日:2007/03/27 10:41:46
何時もお世話様です、W-XPです、ある掲示板に投稿しようと書き込み送信ボタンを押すと、Proxyと思われるポートが開いてます”という表示が出るだけで投稿できません。どういう意味なのでしょうか、ご教示ください。
Re: 投稿不可 投稿者:いき 投稿日:2007/03/27 14:04:50
yahoo知恵袋に下記投稿がありました。
*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310422948
Re: 投稿不可 投稿者:吉田 投稿日:2007/03/27 14:19:56
いきさんありがとうございました。Proxyなど使用してないので、誤作動による規制を受けたのですね。解除方法などもお知らせいただいたのですが、そこまでして書きこみしたいとも思いません、タダわけがわかったのでありがとうございました。
Re: 投稿不可 投稿者:吉田 投稿日:2007/03/27 17:42:11
いきさんご教示に甘えもうひとつ教えてください,プロキシーは匿名性をIPアドレスを表示しないとかにより、高めることと理解してますが、ポートが開いてるとはどんなことなのでしょうか。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア