Adobe Illustrator CS3での、ファイル容量

[18141]Adobe Illustrator CS3での、ファイル容量 投稿者:ショウ 投稿日:2008/07/20 13:41:28
こんにちは。
先日、iMacを購入しOSX10.5上で Illustrator CS3をインストールし使用しています。
DTPで、Illustrator上で写真EPS画像もリンクで配置し普通に Illustrator形式で保存をするのですが、今まで使用していたクラシック環境でのAdobe Illustrator8のデータと違ってかなりデータ容量が大きい(何十MB)のですが、CS3ではそれぐらいの容量が必要なものなのでしょうか?
あえて、リンク画像を外して保存すると、今までと変わらない大きさなのですが・・・。
因に、保存時にはPDF互換ファイルやICCプロファイル埋め込みのチェックも外してみたのですが、そんなに変わりませんでした。
EPS画像も埋め込みではなく配置にしてあります。
配置した画像データ以上の容量になるのは何故なんでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたら、お教えください。
Re: Adobe Illustrator CS3での、ファイル容量 投稿者:公式サイト 投稿日:2008/07/21 10:14:08
アップデータは?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア