新バージョン

[2505]新バージョン 投稿者:バンバン 投稿日:2003/09/30(Tue) 00:05
ご無沙汰しています。今日ネットでこんなん見つけました(^^)
*http://www.adobe.com/products/illustrator/main.html
新バージョンのようですが、詳細は「?」です。ページ中の
"With powerful new 3D features,”には「おお!何やろな?」
と少し惹かれてしまいます。
でも、絵を描く道具としてはver10でほとんど完成している感じが
あるので、後はたまに起こる不条理なエラーが減ってくれる
だけでOKかな?
Re: 新バージョン 投稿者:亭主 投稿日:2003/09/30(Tue) 00:25
思うに………、
ソフトやさんも大変ですよね。
他の商品なら、時の経過とともに古くなったり壊れたり、或いは陳腐化したり。
しかしディジタルソフトはそう言うことは殆ど無い。それどころか、時の経過とともにコピーなどが出回り、おそらく売れ行きも激減して行くんでしょうね。
兎も角限りなくバージョンアップしていかないと、従業員も養えない、ってことになるんじゃないかな、なんて余計な心配をしたりしています。

それに付き合わされる私たちも大変ですけど。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア