イラストレーターを閉じる時に"このプグラムは応答していません。"とエラーが出てしまいます。

[4346]無題 投稿者:うさこ 投稿日:2004/06/18(Fri) 12:22
イラストレーターを閉じる時に"このプグラムは応答していません。"とエラーが出てしまいます。また、ファイルを保存する時もたまにですが"このファイルはロックされているか使用できません。"とエラーが出てしまいます。別名で保存だと保存できるのですが、ファイルが増えて困ります。原因がわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
Re: 無題 投稿者:亭主 投稿日:2004/06/18(Fri) 20:19
No 3974で関連した質問が有り、かつその回答に返信が有りません。
そこで返信されていれば、その時点でもう少し問題が深めたはずです。

>のプグラムは応答していません。
原因は個別的で特定できませんが、毎回毎回でない限り、通常深刻な問題では有りません。
Ctrl+Alt+Deleteで、強制終了で良いと思います。
毎回出るとすれば、アプリの修復インストールか最終的にはOSの再インストールをすれば解決します。

後段の問題は、先ず3974に対する返信を参照のこと。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア