こんばんは。

[719]こんばんは。 投稿者:野 投稿日:2002/12/14(Sat) 05:57
初めまして。
最近Illustrator10を使い始めた者です。
突然ですが、とてもお世話になりましたのでお礼を申し上げたいと思います。
実は私もツールボックスの機能が半分位しか表示されず困っておりました。
以前迄Illustrator8を使用しておりまして、10に関しては全く未知の部分が多く、どうしたものか…と思っていた所、このサイト様に辿り着きました。
親切なご指導の掲示板で、私の様な初心者にもとても解りやすく説明がありました。問題は過去ログを見てすぐに解決致しました。
本当にどうも有り難うございました。
またお邪魔させて頂きたいと思います。
Re: こんばんは。 投稿者:亭主 投稿日:2002/12/15(Sun) 00:11
ご丁寧に有難う御座います。
何時でもどうぞ…。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア