CSの色が汚い

[7616]CSの色が汚い 投稿者:さこ 投稿日:2005/02/05(Sat) 16:26
最近まで10を使っていたので10のデータをCSに更新してプリントアウトしたら色が汚いです。勿論そのデータを10で立ち上げてプリントアウトしたら綺麗です。どうしてでしょうか?どなたか教えてください。
Re: CSの色が汚い 投稿者:あひるさん 投稿日:2005/02/05(Sat) 17:40
色だけの話であれば、カラー設定がちがうからでしょうね。
10もCSも手元にないので、どこからアクセスしたかはっきり覚えていないのですが、
多分、編集>カラー設定だとおもいます。
これを、10と同じにして、印刷してみてください。
Re: CSの色が汚い 投稿者:あひるさん 投稿日:2005/02/05(Sat) 17:42
*http://www2.realint.com/cgi-bin/tbbs.cgi?amadigi

マルチポストはやめましょうね
Re: CSの色が汚い 投稿者:さこ 投稿日:2005/02/05(Sat) 21:20
あひるさん ありがとうございます。しかし残念な事に10とCSのカラー設定同じでした・・・?。
Re: CSの色が汚い 投稿者:さこ 投稿日:2005/02/05(Sat) 21:46
プリントアウトする時の手順ですが「プリント→プリンタ→詳細設定」ですが、もしかしてこれが間違っているのでしょうか?
Re: CSの色が汚い 投稿者:タコ 投稿日:2005/02/06(Sun) 11:30
間違ってるのは、No.7618をスルーしてしまうアナタの姿勢です。
Re: CSの色が汚い 投稿者:さこ 投稿日:2005/02/06(Sun) 20:46
すいませんが答え以外の投稿はおやめ下さい。
Re: CSの色が汚い 投稿者:亭主 投稿日:2005/02/06(Sun) 21:15
少なくとも此処の管理人は、回答以前の問題として質問者の礼儀も気にする方の人間です。
回答には必ずレスを返す、等はその典型でしょう。

マルチポストについては、当掲示板でも問題になったことも有ります。
そこでも述べていますが、マルチポストを全て一律に悪い、とは思っていません。
急を要する問題で、その旨断った上でなら、幅広く回答を求めることも有るだろう、と言うのが私の考えです(それで快く回答が得られるかどうか、それは別の問題ですが)。

しかし、マルチポストを指摘されて、逆に反発するについては当管理人の理解を超えます。
Re: CSの色が汚い 投稿者:さこ 投稿日:2005/02/07(Mon) 11:52
心の小さい器の狭いクダラナイ人の集まりの掲示板みたいですね。私には向かないので二度と来ません。
Re: CSの色が汚い 投稿者:さがお 投稿日:2005/02/07(Mon) 15:03
教えてもらって当然という態度は賛同出来ませんね。
>私には向かないので二度と来ません。
答える側としてもその方向でぜひお願いしたいです。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア