web用に保存・・・

[1252]web用に保存・・・ 投稿者:YUKI 投稿日:2003/03/19(Wed) 20:31
はじめまして。イラストレータ初心者です。
教えてください。
描いたものをHPに載せるためgifで保存しようと思い
web用に保存をクリックしたところ、何も起こらずweb用では
保存ができません。
保存先も聞いてきませんし、何のウィンドウも開いてきません。
普通に保存することは問題なくできるのに・・・。
バージョンは10、winです。
どうしたら良いか教えてください。
Re: web用に保存・・・ 投稿者:あさうす 投稿日:2003/03/20(Thu) 10:25
再インストールしても駄目ですか?

あと、どうしてもgifじゃないと駄目なんでしょうか?(^^;
Re: web用に保存・・・ 投稿者:YUKI 投稿日:2003/03/21(Fri) 10:30
お返事ありがとうございました。
うーん。
gifにしないと容量が大きすぎるままになっちゃうと思うので・・・。
とりあえず当分の間は、フォトショップで開きなおしてそこでgifにしてみます。
Re: web用に保存・・・ 投稿者:亭主 投稿日:2003/03/21(Fri) 11:25
正常にインストールされていれば、考えにくいことですよね。
何らかのコンポーネントが壊れているか、最初からインストールされなかったか、と言うことが一番疑われます。

あさうすさんの書き込み通り、アプリの再インストールをしてみることでしょうね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア